忍者ブログ

美の威力

美容ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラドライってなに?

わきが治療の最新治療であるミラドライ。
2013年1月31日までの期間限定で、これまでよりも格安になった新特別価格で割引モニターの募集もおこなっています。
ワキガの治療は気になるけど、ミラドライってなに?手術?薬?と疑問に思われる方もいるかもしれませんね。
ここではミラドライがどんなものか説明してみましょう。
ワキガや多汗症を治すためには、においの原因である汗を止める必要があります。
汗を止めるためにもっとも効果的な方法は、汗腺を壊すことです。
わきがの手術では、脇の汗腺をひとつずつ破壊していたため、傷跡も残るし時間もかかっていました。
ミラドライは、マイクロウェーブという電磁波を利用して感染を破壊する画期的な治療法です。
そのため、脇の切開もしなくて済むので傷も残らず、しかも手術と同等の効果を発揮するのです。
わきがや多汗症に悩んでいる方でも、手術には抵抗があるという方は多いようです。
それでも塗るタイプの薬では効果がなく、毎日においのことを不安に思いながら生活している方も多いといいます。
そんな方も、ミラドライならキズも残らず、照射時間は片方約20分程度なのでトータル1時間程度と、体に負担もかかりません。
わきがの治療をしたことを周囲に知られたくない方にも安心ですよ。
PR

ネット通販で話題のスノーヴァ

ネット通販で話題のスノーヴァは、多くの美容ブロガーが話題にしている人気のプラセンタコスメです。
以前サプリのお試しをしたことがあるのですが、翌日の肌のプルプル具合に感激しました。
今はスノーヴァのコスメとサプリが同時に試せる3990円のお試しセットや、スキンケア7品目が10日分試せる2100円のセットなど、お得なお試しセットが出てます。
スノーヴァの魅力は高濃度の無添加プラセンタエキスの高い美容効果にほかならないのですが、ほかにもたくさん魅力があります。
まず、ボトルがシンプルでおしゃれです。
ドレッサーや洗面所に置いておくだけで毎日のお手入れが楽しくなりそうですね。
しかもクレンジングや日中用のクリームにまでプラセンタが配合されているという点がすごいです。
プラセンタというとサプリか美容液かドリンクか、ピンポイントで取り入れるイメージがありましたが、フルラインで取り入れられたら美肌効果も倍増しそうです。
そして、スノーヴァは定期購入コースがあるので買い忘れの心配がないのもポイントですね。
うっかり買い忘れて切らしてしまうとつい手近な別のものを買ってしまったりするのですが、定期的に届くと継続しやすいです。
年齢的にもアンチエイジングをしていきたいので、またスノーヴァに注目してみたいと思います。

目的別に選べる5つのフェイシャルコース

TBCのフェイシャルコースは、目的別に選べる5つのコースがあります。

●ホワイトケア→くすみをクリアにし、ターンオーバーを整えてくれます。

このコースは、肌のくすみやそばかすが気になる方にオススメです。

透明感のある明るい素肌を手に入れたい方は、このコースを受けましょう。

●エイジングケア→内側からみなぎるハリを取り戻し、明るく生き生きとした印象になります。

たるみ、ほうれい線、二重あごが気になる方にオススメです。

忍び寄るエイジングサインにアプローチしましょう。

●モイストケア→角質を柔軟にし、肌質をアップさせます。

うるおいは全ての基本です。

乾燥が気になる方にオススメのコースです。

●毛穴ケア→毛穴の目立ちをケアし、内側からも毛穴を支えます。

毛穴の汚れ、つまり、黒ずみ、毛穴の開き、毛穴のゆるみが気になる方にオススメのコースです。

毛穴を取り巻く肌環境もバックアップしてくれます。

●ニキビケア→ニキビのできにくい肌に整え、肌を作る力を高めます。

水分と油分のバランスを整え、ニキビ悩みを繰り返さない肌へと導いてくれます。

ニキビで悩んでいる方にオススメのコースです。

TBCには体験コースもあるので、是非、気なる部分のケアを体験してみてください。

TBCは大手エステだけあって、高い技術で対応してくれるので、オススメです♪

水分補給と水太りの意外な関係

水太りという言葉があります。水は飲みすぎると太ります。でも水分は体にはなくてはならないもの。人間の体には60%もの水分が含まれています。

そして、この水分は平均して13日間で入れ替わるのです。

ですから常に適度な水分を摂っていないと、肌がカサカサになってしまいます。

血液を浄化したり、食べたもので不要になったものを便として出したり、美しい肌に潤いを保つなど、水分の役割はとても大きいのです。

だからこそ、水は上手にとらなければいけません。

上手に体に水分を摂る工夫を、毎日の生活の中で心がけるようにしましょう。

たとえば、洋食好きな人に多く見られるのですが、洋食は乾いたものが多すぎるので(トーストピザなど)、水分不足のために便が硬くなる、ということがあります。

また味の濃いもの、つまり塩分の多い塩辛いものを食べると、必ず水が欲しくなります。

それは、体の中の塩の濃度を高めないために、自然と体が要求しているのです。

塩分が多いものを食べた翌日、目がはれたり、手や足がむくんでしまった経験はありませんか。

これは気がつかないうちに水を多く飲んでいたためです。

しかし、この水で体の中の塩分を外に出してしまおうという、自然の原理なのです。

こんなときはよく運動をして汗をかき、水分を外に出してあげるのがいちばんです。

つまり、体にとって必要な適量をいつも保ってやる、足りないのも、ためすぎているのもよくありません。

水で太ってしまうのは、水分を体にため込んでしまうために起きてしまうのです。

ダイエットでほっそり美人
        
  • 1
  • 2