忍者ブログ

美の威力

美容ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どろあわわ」は洗顔せっけん

ネットで話題の「どろあわわ」って知っていますか?
「どろあわわ」は洗顔せっけんのことです。
どろあわわの公式サイトには、良いことが書いてありますが、
実際に自分で試してみるまでは信じられない性分の私。
そのため、「どろあわわ」の口コミが本当か試してみることに
しました。
さっそく注文し、手元にどろあわわが届きました。
どろあわわ現品と、説明書と泡立て用のネットが同封されていました。
その日のお風呂の中で使ってみることに。
説明書通り、どろあわわを「1.5㎝くらい」出して、
ネットに入れてお湯を加えて泡立てると…
濃厚なもちもち泡が出来ました!
こんなに泡立ちが良い洗顔せっけんは初めてかも!!
どろあわわの泡には、特別な香りはありません。
でも、ちょっとだけ粘土っぽい香りがします。
例えるなら、陶芸の時の粘土のような感じの香り。
でも、嫌な香りではありません。
洗い上がりはサッパリ!
本当にたくさんの泡なのに、
驚くほど速いスピードでサーッと流すことができるので、
とても簡単です。
洗い上がりの肌に触れてみると、
たった1回の洗顔なのに、お肌の感触が今までと全然違いました!
マットな感じで、嫌なベタつきがなく、気持ち良い洗いあがりです!
どろあわわ、期待できるかも!!
PR

ハイドロキノン

多くの女性が美白コスメを試してことがあると思いますが、

美白コスメには、「漂白型」と「予防型」の2種類があり、

世の中の美白コスメのほとんどが、このどちらかの効果しかなかったってご存知でしたか?



しかし!効果的な美白ケアには、「漂白型」と「予防型」の両方が揃っていないと意味がないんです。



だから、今まで使っていた美白化粧品は

「なんとなく効いているような、効いていないような・・・」

と言ったイマイチな結果しか出なかったって訳ですね(o´_`o)



「じゃぁ、本当に効く美白コスメってどれ??」



答えは「ビーグレン」です。



ビーグレンのシミ対策化粧品には、美白ケアに必要なものが全て揃っています。



ビーグレンの美白ケアは3ステップなんですが、



①最強の美白成分「ハイドロキノン」で、シミを薄くする。

②「ピュアビタミンC」で活性酸素を消去し、美肌環境を整える。

③「シムホワイト377」で、新たなシミを予防する。



この3つの働きで、シミ・そばかす・くすみ等の悩みを撃退していきます。



ハイドロキノンもシムホワイト377も、現在、世界で1番効く成分と言われているので、

この2つが揃っているビーグレンは、最強の美白コスメと言えますよね。



ビーグレンにはトライアルセットもあるので、

気になる方は、トライアルセットから始めることをオススメします。



「もっと早く出会いたかった~!」と言う事、間違いなしです♪

ニキビ跡(凸凹、赤み)が気になる全ての方に

あなたはニキビ跡に悩んでいませんか?

そんな方にオススメのニキビ跡の予防ケア「リプロスキン」があります。

スキンケア商品というと、女性のイメージが強いですが、

リプロスキンは、男女問わず使用することができるので、

ニキビ跡(凸凹、赤み)が気になる全ての方にオススメです。

60日間の返金保証も付いているので、

気になる方は、試してみてはいかがでしょうか?

男女兼用なので、カップルで、夫婦で、使えるのもいいですよね♪

使い心地ですが、匂いもあまり無いし、

肌になじませる時は、サラサラとしているのに、

少し経つとしっとりしてくるので、乾燥肌の方も安心です。

ニキビ関連商品ってさっぱりしているイメージがあったのに、このしっとり感は驚きです。

1回でも充分潤うんですが、もし、潤いが足りないと思ったら、

気になる部分には多めに使ってしっかり浸透させるといいですよ(^^)

もちろん、お持ちの乳液や美容液を併せて使ってもOKなので、

あなたの用途に合わせて使ってください。

「ニキビ跡は消えない」と思っている方も、諦めるのは、まだ早いかもしれないですよ!?

時間の経ってしまったニキビ跡でも、気にならないくらい薄くなるので、

是非一度リプロスキンを手にとってお試しくださいね。

ミネラルファンデーション

国内売り上げ№1!

使い続けて感じる変化の新美容ミネラルファンデーションと言えば、

オンリーミネラルのミネラルファンデーションです。

一般的にミネラルファンデーションとは、鉱物(マイカ、酸化チタン、酸化鉄、酸化亜鉛)などの

ミネラルを配合したパウダーファンデーションのことを言います。

その中でもオンリーミネラルは、“4種のミネラル成分だけ”を使用していて、

防腐剤、タルク、オイルを含まない「つけたまま眠れる」ほどの肌へのやさしいミネラルファンデーションなのです。

オンリーミネラルのミネラルファンデーションの特徴は4つ。

●肌にやさしい・・・良いものだけにこだわってます

●簡単・・・簡単「時短」ファンデーション

●カバー力・・・微粒子が、しっかり密着し、しっかりカバー

●18色のバリエーション・・・ぴったりの肌色に出会えます

オンリーミネラルのミネラルファンデーションは、

コンシーラー、日焼け止め、さらに下地クリームも不要です。

いつものスキンケアの上に重ねるだけで、朝のメイクがグッとスピーディーになります。
落とすのも洗顔料だけなので、クレンジングはいりません。

忙しい毎日に、オンリーミネラルのミネラルファンデーションはぴったりなのです。

肌の弱い方でも安心して使えるファンデーションなので、是非使ってみてくださいね。

まつ毛を長くする方法

まつ毛を長くする方法や、まつ毛を濃くする方法、本当に効果があるまつ毛用美容液についての情報を求めている女性はたくさんいます。
まつ毛用美容液はいろいろなメーカーから発売されていますが、口コミで話題になっているのはアートネイチャーから登場したアートラッシュセラムです。
毛髪のプロが作ったまつ毛用の育毛剤とあって、効果には期待してしまいますよね。
実際に口コミでもまつ毛が伸びた、まつ毛が抜けにくくなった、まつ毛が増えたという声が多くみられます。
アートラッシュセラムは、スパチュラタイプで塗りやすく、最後まで衛生的に使えるというのが魅力です。
しかも朝晩2回使うので効果が実感できるまでの時間が早いのもうれしいところ。
しっかり乾かした後ならマスカラを塗ってもOKなので、普段のメイクを変える必要もありません。
使いやすくて効果が実感できるから、続けやすいのも魅力ですよね。
まつ毛が生え変わるサイクルを考えると、数カ月は続けた方が効果を実感しやすいでしょう。
価格も良心的なのでリピート愛用者も多いみたいです。
中には抜きすぎてまばらになった眉毛がキレイに生えてきたという口コミもあって、目が離せません。
        
  • 1
  • 2