忍者ブログ

美の威力

美容ブログ

きれいになるシリアル・メニュー

きれいになるシリアル・メニュー
美肌作りのために良いとわかっていても、ビタミン、ミネラルを摂ることは、簡単なようでいて、なかなかできないもの。
そこで、不足しがちなこれらの栄養素をバランスよく含む、手軽な食品シリアルに注目。
シリアルの中でもホールグレイン(全粉穀物)と呼ばれる、玄米や全粒小麦から作られたタイプのものを続けて食べることで、肌の状態がよくなったという報告もあります。
毎日の食事や間食にシリアル・メニューを取り入れて、からだの中からきれいになりましょう。
ヘルシー派ほど主食にはホールグレインを選ぶ。
最近、健康に関心のある人ほど、玄米ご飯やライ麦パンなど色のある穀類、精白していない穀類を選んで食べている傾向にあるのは、なぜでしょう。
その秘密は、精白することで捨てられてしまう、穀類の外側にあるフスマやぬかに含まれる栄養素にあります。
タンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維がフスマやぬかには大変多く含まれているのです。
例えば玄米ご飯の場合、白米ご飯の約5倍の食物繊維が含まれています。
つまり、米や小麦を丸ごと食べることで、ひとの健康に必要な栄養素をバランスよく豊富に摂ることができるのです。
しかも、これらの栄養素こそが、美肌を保つのに欠かせない、現代の食生活では不足しがちな栄養素なのです。

ブリアント 料金
PR