忍者ブログ

美の威力

美容ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れのショートパンツ

美脚になりたい~!!って思っているんですよね。特にショートパンツをかっこよく履きこなしたいなって思っているんですがなかなかショートパンツをかっこよく履きこなすのって・・・大変じゃないですか?足がある程度細くなくちゃ履きこなせないんだけれども細すぎても駄目っていうね!とはいっても私のあしは確実にもっと痩せなくっちゃかっこよくショートパンツをはきこなせない。もちろんある程度むっちりした太もものほうが・・・なんていっている人もいるんですがやっぱりある程度細くないとショートパンツだなんて履きこなせないわけです!

ショートパンツをはきたいけれども足に自信がないとショートパンツを履いてもかっこ悪いだけなんですよね・・・なのでどうにかして私はかっこよくショートパンツをはきこなしたい訳ですよ!!そんな私がショートパンツをはくために頑張ろうと思っているのが美脚塾なんですよね~ネットで見つけた美脚になる方法なんですけれどもこれ凄くいい・・・!!って思っているんです。なので美脚塾を実践して憧れの美脚!憧れのショートパンツ!!と思っているんです。がんばるぞ~!ショートパンツだけじゃなくって、ミニスカートもはいちゃうんだから!!
PR

「基礎代謝エネルギー」「と生活活動エネルギー」

人間が消費するエネルギーには「基礎代謝エネルギー」と「生活活動エネルギー」の2種類があります。基礎代謝エネルギーとは、呼吸をしたり、内臓を動かしたりと、人間の生態活動において消費されるエネルギーで、24時間何もしなくても消費されるエネルギーです。

成人女性の基礎代謝エネルギーは1日に必要な総消費エネルギーの60~80パーセントを占め、男性の場合は、70~80パーセントを占めています。基礎代謝の高い人のほうがじっとしていても消費されるエネルギーが多いので、太りにくい身体ということになります。

また、生活活動エネルギーとは、起きてから寝るまで、食事、入浴、通勤などの動きをともなった生活をするときに消費されるエネルギーのことです。

運動は、生活活動エネルギー消費量を増やすとともに、基礎代謝もアップさせてくれます。このことからも、太らない身体をつくるには、運動が必要不可欠といえます。

厚生労働省が発表している生活活動強度指数によると、指数が高いほど、消費するエネルギーが増えていくことになります。生活活動強度をベースに1日に必要とする消費カロリーの指針も示されています。ただし、身長や体重によっても個人差が生じるため、これらの数値はあくまでも目安としてください。

バランスのよい食事とはどんなものでしょう。

バランスのよい食事とはどんなものでしょう。
栄養について話題が持ち上がるとき、必ずと言ってよいほど使われる表現が、バランスよく食べることです。
この場合のバランスよくとは、栄養所要量に合わせて、カロリーや各栄養素を偏りなく摂るように食べよう、という意味です。
厚生省も、1日30品目を食べること目標としようと言っています。
しかし、一食ごとに栄養所要量を3分の1ずつ摂ることが、本当に合理的であるのか、それには疑問があります。
3食のバランスの取り方ですが、人間の1日の活動と休息のリズムに合った食べ方でとるのが基本です。
したがって朝に食べるべきもの、昼に食べるべきもの、晩に食べるべきものがあるのです。
朝食にはウォーミングアップ食を
中年以降の人達に合った食事の取り方は、「しっかり・つないで・グルメする」というリズムがおすすめです。
まず朝食です。
朝食では、体温を上げて頭脳と体が活発に働けるようにするための食べ方が必要です。
人は夜の睡眠中に代謝を低下させ、日中より体温を約1度下げてしまいます。
起床したとき体温は低温のままです。
したがって朝には脳の活動も筋肉の働きも、充分ではありません。
もし朝食をとらずに出勤したらどうなるでしょう。
午前中いっぱい体温は低温になってしまうので、頭の集中力が出ず、体を動かすにも全力を出せないことになります。
したがって体温のウォーミングアップのために朝食をしっかり摂らなければなりません。
しかも、充分体温を上げてくれて、考える力、行動する力につないでくれる食事が理想です。

ダイエットでほっそり美人