忍者ブログ

美の威力

美容ブログ

ネット通販で話題のスノーヴァ

ネット通販で話題のスノーヴァは、多くの美容ブロガーが話題にしている人気のプラセンタコスメです。
以前サプリのお試しをしたことがあるのですが、翌日の肌のプルプル具合に感激しました。
今はスノーヴァのコスメとサプリが同時に試せる3990円のお試しセットや、スキンケア7品目が10日分試せる2100円のセットなど、お得なお試しセットが出てます。
スノーヴァの魅力は高濃度の無添加プラセンタエキスの高い美容効果にほかならないのですが、ほかにもたくさん魅力があります。
まず、ボトルがシンプルでおしゃれです。
ドレッサーや洗面所に置いておくだけで毎日のお手入れが楽しくなりそうですね。
しかもクレンジングや日中用のクリームにまでプラセンタが配合されているという点がすごいです。
プラセンタというとサプリか美容液かドリンクか、ピンポイントで取り入れるイメージがありましたが、フルラインで取り入れられたら美肌効果も倍増しそうです。
そして、スノーヴァは定期購入コースがあるので買い忘れの心配がないのもポイントですね。
うっかり買い忘れて切らしてしまうとつい手近な別のものを買ってしまったりするのですが、定期的に届くと継続しやすいです。
年齢的にもアンチエイジングをしていきたいので、またスノーヴァに注目してみたいと思います。
PR