忍者ブログ

美の威力

美容ブログ

目的別に選べる5つのフェイシャルコース

TBCのフェイシャルコースは、目的別に選べる5つのコースがあります。

●ホワイトケア→くすみをクリアにし、ターンオーバーを整えてくれます。

このコースは、肌のくすみやそばかすが気になる方にオススメです。

透明感のある明るい素肌を手に入れたい方は、このコースを受けましょう。

●エイジングケア→内側からみなぎるハリを取り戻し、明るく生き生きとした印象になります。

たるみ、ほうれい線、二重あごが気になる方にオススメです。

忍び寄るエイジングサインにアプローチしましょう。

●モイストケア→角質を柔軟にし、肌質をアップさせます。

うるおいは全ての基本です。

乾燥が気になる方にオススメのコースです。

●毛穴ケア→毛穴の目立ちをケアし、内側からも毛穴を支えます。

毛穴の汚れ、つまり、黒ずみ、毛穴の開き、毛穴のゆるみが気になる方にオススメのコースです。

毛穴を取り巻く肌環境もバックアップしてくれます。

●ニキビケア→ニキビのできにくい肌に整え、肌を作る力を高めます。

水分と油分のバランスを整え、ニキビ悩みを繰り返さない肌へと導いてくれます。

ニキビで悩んでいる方にオススメのコースです。

TBCには体験コースもあるので、是非、気なる部分のケアを体験してみてください。

TBCは大手エステだけあって、高い技術で対応してくれるので、オススメです♪
PR