忍者ブログ

美の威力

美容ブログ

ミラドライってなに?

わきが治療の最新治療であるミラドライ。
2013年1月31日までの期間限定で、これまでよりも格安になった新特別価格で割引モニターの募集もおこなっています。
ワキガの治療は気になるけど、ミラドライってなに?手術?薬?と疑問に思われる方もいるかもしれませんね。
ここではミラドライがどんなものか説明してみましょう。
ワキガや多汗症を治すためには、においの原因である汗を止める必要があります。
汗を止めるためにもっとも効果的な方法は、汗腺を壊すことです。
わきがの手術では、脇の汗腺をひとつずつ破壊していたため、傷跡も残るし時間もかかっていました。
ミラドライは、マイクロウェーブという電磁波を利用して感染を破壊する画期的な治療法です。
そのため、脇の切開もしなくて済むので傷も残らず、しかも手術と同等の効果を発揮するのです。
わきがや多汗症に悩んでいる方でも、手術には抵抗があるという方は多いようです。
それでも塗るタイプの薬では効果がなく、毎日においのことを不安に思いながら生活している方も多いといいます。
そんな方も、ミラドライならキズも残らず、照射時間は片方約20分程度なのでトータル1時間程度と、体に負担もかかりません。
わきがの治療をしたことを周囲に知られたくない方にも安心ですよ。
PR